HurryUpでバストアップできるって本当?

胸を大きくして理想を叶える!

メルシーポット(あかちゃんの鼻水対策) 価格 一番安いのは?

これだよコレ。私が探してた『メルシーポット(あかちゃんの鼻水対策)』


スイッチを入れてノズルを赤ちゃんのお鼻に入れるだけの簡単操作なんてところが気になるね。

実際はどうなん?購入者の意見を調べたら・・・


注文した次の日には届いたので助かりました。
まだ1日しか使用していませんが、鼻づまりがひどくて授乳の時苦しそうに飲んでいたのが授乳前に吸引してたら鼻がスッキリして飲めてました。
夜中に鼻がつまりやすいので購入してよかったです。


なるほど〜。他にも、


5ヶ月の子供が鼻風邪を引いたとき「ママ鼻水とって」を使用してましたが、奥の鼻水は取れず熟睡できず何度も夜起きてしまい、友人に相談したところこちらを薦められて購入。
頑張って吸ってたのは何だったのか!?と言うくらい奥から取れて、呼吸も楽になったようでしっかりと寝てくれました。
吸うときは勿論全力で嫌がり大泣きします。
音も大きいので夜中使うとスイッチ入れただけで完全に目覚めちゃいます。
吸うときは色々な角度に向けることでズルッと取れる場所があります。
丸洗いできるのが本当に楽で衛生的です。
あえて欠点をあげるなら、ノズルを引っ掛けたりくっ付けたり出来ないので、だらーんとなり床に落ちます。
自分でフックを付けるなり、バランスよくグルグル巻くなりしなければいけません。
それでも、それを上回る利点恩恵があります。
値段は高いかもしれませんが、小児科や耳鼻科などの診療代を思えばコスパはかなりいいと思います。
今はこれが壊れたら困るくらいお世話になってます。
余談ですが、大人でも鼻風邪引いたときティッシュで鼻が荒れるよりこれで取ったら楽でした(笑)


うんうん。間違いなさそう。


間に合うか!?今なら 送料無料らしいよ。お得だね。
 ↓
 ↓
メルシーポット(あかちゃんの鼻水対策)をお得に購入できるお店はココ!


迷ってる間に売り切れませんように☆