HurryUpでバストアップできるって本当?

胸を大きくして理想を叶える!

安室奈美恵COLOR コンタクト 通販 在庫ありはこのショップ

これだよコレ。私が探してた『安室奈美恵COLOR コンタクト』


酸素を多く届ける素材を使用。なめらかなフチカットで優しく瞳への負担も軽減って凄くない?

購入者の口コミを見てみたら・・・


シアーセーブル、ノスタルジア、プラリブラウンを購入して
まだシアーセーブルしか試していませんが
今までのカラコンの中で一番自然だけどちゃんと盛れます!
そして誰も気付きません!
親すら分からないくらいだけど
不思議とアイメイクがとても映えます。
シアーセーブルは私の瞳カラーがブラウン系なので
輪郭は自然に馴染み少しだけ瞳が大き目になる感じでとても気に入ってます。
ただ、午前中に着けて夕方位になると、ドライアイ感じて少しゴロゴロしました。
他のカラーも試したらまた書き足します。


とか、


思ったよりゴロゴロもせず、1dayということもあり、洗浄もしないでいいので楽なのは楽ですが、私はペンシルのアイライナーを使っており、それがコンタクトに着いてしまい、そのためゴロゴロしてしまうのが少し難点です。
通常のコンタクトには着かないです。
ですが、目は乾かないので、良いかなと思います。


なかなか良さそうな感じですね。


間に合うか!?今なら 2箱購入で1箱プレゼントらしいよ。お得だね。
 ↓
 ↓
安室奈美恵COLOR コンタクトをお得に購入できるお店はココ!


迷ってる間に売り切れませんように☆