HurryUpでバストアップできるって本当?

胸を大きくして理想を叶える!

コスミックエンザイム 感想 口コミは・・・

今話題の『コスミックエンザイム』


酵素原液ほぼ100%なんてところが気になるね。

買った人がどう思っているのか?口コミを調べてみたよ^^


前に飲んだ時は3ヶ月で15キロ痩せました!
ただ飲むだけでは痩せないので
朝はこれに置き換え、
昼夜は食前にキャベツ、
ごはんは白米から玄米へ
毎日半身浴15〜30分してました!
今回は産後ダイエットで購入。
半身浴はしてませんが飲み始めて1週間で2キロ痩せました!
飲むとデトックスされるみたいで痩せやすくなるので助かってます(^^)


とか、


3本、間違えて1本、そして3本追加で、3度目のリピです。
本日ストイックにファスティング19日目。
体重は3.5キロ減。
運動はなかなか出来ずです。
もう少し減ってくれると良かったけど、個人差ありますので…そろそろ徐々に食事を取り入れて、金銭的にもゆるゆるに頑張って行こうかと思います。
やはり付属の炭酸水は苦手です…なので市販のレモンの炭酸水で割ってます。
固形物は玄米昼食だけです。
他の方も下痢などあるようですが私もあります。
接客業なので仕事中はキツイ時もあります。
とりあえず、化粧ノリが良くなったので、身体には良いと信じて続けたいです。


予想以上に良いかもしれないw


間に合うか!?今なら 月に1度のお得企画!
 ↓
 ↓
コスミックエンザイムをお得に購入できるお店はココ!


痩せる!こんどこそ痩せるよ〜w